お金欲しい掲示板

2020年07月03日

うちの奥さんと離婚したけど、原因はお金欲しい掲示板。
なんか俺が知らない間にパチンコにハマってたらしいんだよね。それで生活費まで使いこんでたみたい。
俺に隠すために借金を重ねたけど、それ以上は無理でお金欲しい掲示板でお金を借りたみたい。
お金欲しい掲示板って言うか、闇金みたいなところで借りてるわけ。
もう気付いた時には、最初は数十万の借金が百万単位になっててさ。
俺の貯金とか株とか売って、なんとか清算したけど、あと少し気付くの遅れてたらと思うとぞっとするよ。
もう即離婚。慰謝料こっちが欲しいくらい。
離婚する時に「仕事が忙しくて家に帰ってこないし、寂しかった」とかなんとか言ってたけど、そんなの理由にならんやろ・・・。
寂しいからって人の金でパチンコするか?どこのクズの話だよ。
オンラインパパ活
さらにお金欲しい掲示板なんかで闇金の餌食になってさ。
その金があったら、海外旅行にでも行きたいわ!
グレードの高いホテルに滞在してクルーズしたり、高級店で食事して、ブランドもの買いこんで・・・
色んなことができたはずなのにな~。
お金欲しい掲示板なんてアホのすることだよ。まぁ、パチンコ自体アホがするもんだけどな。
そういうアホと縁が切れたことは良かったけどさ、損害も大きいよ。
離婚して再婚でもしようと思っても、貯金ゼロの状態じゃ婚活も出来んがな。
しばらくはひっそりと貯金に勤しもう・・・本当だったら、夫婦で時々旅行でもしたり美味しいもの食べに行ったり。
贅沢はできないけど、ちょっとした楽しみくらいのお金はあったのになぁ。
コロナ難民を無償援助
お金欲しい掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう